しまんと黒尊むら掲示板

4888
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

びっくりしました! - shinkai URL

2014/09/13 (Sat) 21:44:02


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非みてください。
本当に有難うございました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 恒川 URL

2014/09/13 (Sat) 12:41:25


不慣れですが聞いてください。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
また困ったら連絡するように言われました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
善は急げです。
http://hum.thick.jp/

(表示制限)

2010/03/13 (Sat) 06:16:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/19 (Fri) 19:34:33

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

21日の参加について - 佐田久江

2009/11/06 (Fri) 19:17:19

本日黒尊村通信が届きました。ありがとうございます。
その中に案内があった、八面山の山登りに参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

(表示制限)

2009/09/05 (Sat) 13:18:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.